2018年02月14日

病院*編み物*暇つぶし

今日は定期検診

病院の待ち時間は

本を読む

小物編む

ブログ投稿

画像の整理

ヘイ・デイ(ゲーム)

を順番にしていますface02

何かに集中すると
待ってる感が軽減するから

ストレスを溜めないようにiconN07


日々思い通りにならない事や
いやな出来事、理不尽な目に遇うなど
いろんなことが降ってきても上手く交わせるように
なるには自分を成長させるしかない

今日を楽しもう~✨✨



Posted by *美~湖* at 10:16│Comments(2)手仕事
コメントもらえたら嬉しいな♪
こんにちは❗

理不尽な事って結構あると思いますよー
それも色々あって悪質、言葉で言い表し難い陰湿なものまで蔓延してるかも・・・

そんな中でも、それらを上手く交わしストレスを溜めない事は大切ですね。

負けるな❗ 美~湖さん!! (笑)
   
Posted by DreamDream at 2018年02月15日 17:20
Dreamさん
ありがとうございます♪

ストレス発散法は 「ひとりカラオケ~♪♪」 です。

歳を経るごとに発散方法も増えてきました~^o^/
Posted by *美~湖**美~湖* at 2018年02月15日 17:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。